FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日にち経ってしまった・・・。


 一月五日くらいでしたか、芦田豊雄回顧展行ってきましたですよ。

 自分の場合、バイファム~ガラット~ワタル初期あたりが完全にストライク。
アニメディアでPOPなイラストを見て衝撃うけてました。もう模写したり云々・・・
ワクワクして見ていた当時を思い出して今でも結構きますね。

 憧れの人の原画(イラスト)ですから目の当たりにしてもうドキドキでした。
動画用紙等の原画をもちっと見られるかと思ったのですが流石に難しいのだろうね。
 インタビューPVが流されていたり著名人の色紙あり。凄い人だったんだなぁと。
会場の片隅でメッセージカード?みたいなのを稚拙ですけど描きました。
20120105ashida02.jpg
 あぁ。 何かをちゃんと残せるような そんな人になりたい。


 そして同じ会場で
鴨川市推薦ロボットがあったり。ひゃっほうイカス!
20120105rinne.jpg

今季、毎週楽しみに見ているアニメなのですよ! ロボット格好良いわ~!!
(個人的に蒼いラン機が好き。何故かって?蒼は特別なのさ!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nojishinon.blog74.fc2.com/tb.php/94-ef05b3ce

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。