FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい レシート裏とかにラクガキするよね。

 昨年は もう本当に・・・色々ありすぎてコンチクショウな一年でした。
んでヘッポコ人生なりに年末正月も味わう事もなく、初詣も行ってませぬ orz


 最近ようやく 録り溜めたアニメ&書籍の類を消化してます。
 
『ましろ色シンフォニー』
マングローブ作・川村敏江さんキャラデと聞いて一気見・・・愛理ルートじゃないのか(苦ッ
『アマガミSS+』
橘さん変態紳士の健在っぷり&薫をもっと見たい(いやヒロイン皆かわいいんですが
『Another』
 こういうホラーアニメは良いですねぃ。原作未読だからとても楽しみ(水島監督ですし!

 好きな小説家さんとか何人かおりますが、新刊出てないものも。
絶筆→引退してる人もきっといるのでしょう。今まで楽しませていただき、感謝すると共に
全てこの世は常ならず、人の有限を今更に実感。



 『ワイルドアームズ』の金子さん作、と知ったらもう乗るしかないのです自分。
アニメ 【戦姫絶唱】シンフォギア 【俺も絶唱】←奏お姉さんが!逝くなんて信じない!!
なんだろう、どことなく80年代~90年代の香りがしますよ (コレは作中の色彩の為なのか)
ミュージカルアニメかしら俺大丈夫なのかこのノリついていけるのか・・・司令が最強漢ぽいからいいか
0126gearup.jpg


さて、来週は初詣に行って。 今年こそ色々とやっていこう。生きているんだし!

スポンサーサイト

日にち経ってしまった・・・。


 一月五日くらいでしたか、芦田豊雄回顧展行ってきましたですよ。

 自分の場合、バイファム~ガラット~ワタル初期あたりが完全にストライク。
アニメディアでPOPなイラストを見て衝撃うけてました。もう模写したり云々・・・
ワクワクして見ていた当時を思い出して今でも結構きますね。

 憧れの人の原画(イラスト)ですから目の当たりにしてもうドキドキでした。
動画用紙等の原画をもちっと見られるかと思ったのですが流石に難しいのだろうね。
 インタビューPVが流されていたり著名人の色紙あり。凄い人だったんだなぁと。
会場の片隅でメッセージカード?みたいなのを稚拙ですけど描きました。
20120105ashida02.jpg
 あぁ。 何かをちゃんと残せるような そんな人になりたい。


 そして同じ会場で
鴨川市推薦ロボットがあったり。ひゃっほうイカス!
20120105rinne.jpg

今季、毎週楽しみに見ているアニメなのですよ! ロボット格好良いわ~!!
(個人的に蒼いラン機が好き。何故かって?蒼は特別なのさ!)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。